星乃珈琲正面

吉祥寺モーニング娘:星乃珈琲/吉祥寺店のモーニング

本日は【モーニングセット】で 月一「モーニング娘の日」

7月吉祥寺店オープン

『星乃珈琲店/ 吉祥寺店』はコピス吉祥寺店前、吉祥寺レンガ館モール2F・セブンイレブンの真上にあります。2017年7月にオープにオープンしました。

星乃珈琲:吉祥寺店がオープンしました!

待ってました(^.^)吉祥寺店

星乃珈琲モーニングセットオレンジジュース

ふわふわのスフレで人気のお店:星乃珈琲

吉祥寺はお店がいつも変わります。本当に早い!「DORAMAレンタル」の後「DORAMA喫茶店」、そして本日モーニングの「星乃珈琲」吉祥寺店。覚えやすい場所なので、リピート客は多いであろうこのレンガモール。
こちらはハンドドリップが売りの珈琲店です。

吉祥寺の朝をフレンチトーストとハンドドリップ珈琲で。

星乃珈琲ブレンド

HOSHINO COFFEE

このカップの形なんだっけ。忘れた・・・。調べたら販売もしているのですね・・・。『安心堂』ビックリ。
CAFEではなく、COFFEE。喫茶店なんですね。親しみを感じます。
星乃珈琲モーニングアップ

やんわらかいフレンチトースト

通常に注文するフレンチトーストより、量は少ないですが、やんわらかいです。またきちんと粉砂糖、メープルシロップ、ホイップクリームが盛ってあります。喫茶店の基本レシピをきちんと守ってます。裏切られ感なしです。
星乃珈琲モーニングテーブル

ゆで卵と気持ち葉っぱ

1年前ぐらいに頂いたモーニングセットより、スモールサイズになったと思います。ゆで卵と気持ち葉っぱのサラダ(レタス)はドレッシング付きです。プラスで良いからサラダ多くしてくれないかな~。という感想でした。
プラス、マイナスのカスタマイズが少し出来ると次来たときのメニューが頭に浮かぶんだけどな。。。と想像力娘は思いました。
星乃珈琲モーニングセット
店内の明るさも大人な雰囲気、仕切りが所々にあるのが、ファミレスとかとは違う、喫茶店を思わせるお店です。ボリュームあるメニューもあります。ブランチ・ランチも楽しそう。でも朝は静かですごくゆっくり出来て良い感じです。本日も完食!ごちそうさまでした。