Lindt/リンツ ショコラカフェ 吉祥寺店-02

吉祥寺モーニング娘:Lindt/リンツ ショコラカフェ 吉祥寺店

本日は【セットメニュー】で 月一「モーニング娘の日」

梅雨まえの6月チョコレートの朝

『Lindt/リンツ ショコラ カフェ 吉祥寺店』は東急百貨店の真裏、スターバックスの前・ZARAの通り沿いです。
小さなエントランス、大きな『Lindt』看板があるのですぐにわかります。駅から7分ほどの距離。

至福のチョコレートの朝

最後のリンツモーニングセット

Lindt/リンツ ショコラカフェ 吉祥寺店-01

2017年6月いっぱいでモーニング終了のようです・・・残念。

お店が沢山ある場所なので、オープン前にモーニングも。でしたが、今月いっぱいでモーニングは終了のようです。朝チョコモーニングは楽しみの一つでしたが。。。残念です。最後はやっぱり『モーニングセット』で。

リンツチョコラカフェの朝はクロワッサンで

Lindt/リンツ ショコラカフェ 吉祥寺店-03

クロワッサンとホットチョコでいただきまーす。

軽く温められたサクサクのクロワッサンに追加(+¥100)のチョコクリームを添えていただきました。ホットチョコドリンクはここでしか飲まないな~。何度も通っていたので名残惜しい・・・。
Lindt/リンツ ショコラカフェ 吉祥寺店-04

朝からチョコづくし

チョコクリームは残ったらスプーンでペロリと食べてしまいました。
意外にお腹いっぱいになります。クロワッサン以外にもフィナンシェなど選べるのです。ワタシはクロワッサン派ですが。モーニングセットは少しお得なのです。
Lindt/リンツ ショコラカフェ 吉祥寺店-05
ソファー席が贅沢で好きでした。朝はあまり人も少なく、静かに過ごせます。
土日祝は混み合っているので、この雰囲気好きだったのですが、残念です。次は暑い日にアイスでチョコドリンクにしようと思います。
ごちそうさまでした~。