『シャノアール』のモーニングセット

吉祥寺モーニング娘:シャノアール(吉祥寺店)

シャノアール(吉祥寺店)のモーニング

本日は珈琲ゼリーとサンドウィッチで 月一「モーニング娘の日」

寒けど、コーヒーゼリー

『CHAT NOIR』シャノアールは”吉祥寺コピス店”と”さとうの肉や”の間にある道沿いの地下1階にあります。ちょっとレトロな懐かしい雰囲気のお店でした。

本日のモーニング注文メニュー

珈琲ゼリーとミックスサンドを注文!

『シャノアール』のモーニングセット

2017年1月のモーニングは、都合によりお休みだったので、新年会ですね。

珈琲ゼリーはソフトクリームが上にのった甘めのゼリー。
スプーンのアイスでは無く、ソフトクリームと言うのがうれしい。

テーブル席が多く、長くいられそうな少し暗めの店内でいただきます!

ミックスサンド

『シャノアール』のモーニングミックスサンド

卵とハムとレタスが入ったスタンダードなサンド。

喫茶店に来たのも久しぶりです。今日は久しぶりだからゆっくりいただきまーす。

珈琲ゼリー

『シャノアール』のモーニングコーヒーゼリー

甘めのゼリー。ガムシロップも付いていた。

私は少し、ソフトクリームが溶けた感じも好きです。

『ふちねこキャンペーン中』でした。

『シャノアール』のモーニングイベントネコ

飲みものを3杯注文すると1個もらえます♪

『シャノアール』のモーニングイベントネコアップ

ネコ好き女子に人気!!

マグカップやグラスなどの縁にのせられます。黒ネコ可愛いですね。
気が付けば、店内は老若男女、結構混み合ってきました。(年齢層は少し高めかも。)1人の男客が多かったです。長くいてしまいそうな雰囲気の喫茶店でした。きっちりした分煙では無いので駄目な人は苦手かもです。
今日もごちそうさまでした~。