セミオーダー刺繡A-2

セミオーダー刺繍(バンザイドクロ、雪柄スノーフレーク):ミミ子works

ミミ子のお仕事:オーダーメイドでお洋服に直接、刺繍!

刺繍図案のバンザイドクロを直刺繍したパーカーと、雪柄スノーフレークを直刺繍した裏起毛ワンピースをご紹介します。片方はお持ち込みのアイテム。片方はメヌイアンで販売している商品です。

mimi刺繍ではお気に入りのお洋服や帽子、カスタマイズしたいアイテムにも、お持ち込みで刺繡が出来ます。mimi刺繍で作られた刺繍図案を直接、刺繍した例をご紹介します。今回ご紹介する2着のお洋服は、mimi刺繍オリジナルデザインの刺繍図案の中からお客様が好みのデザインを選んで直接、刺繍したものです。刺繍場所は決めてきてね!

お持ち込みのアイテムに直接、刺繍!

オーダーメイドでポイントデザインを入れる

セミオーダー刺繍A-1『バンザイドクロ』

「バンザイドクロ」の刺繍

こちらのお客様は、『バンザイドクロ』の刺繍図案がお気に入り。糸色を変えて、場所を変えて、サイズを変えて、沢山ご注文頂いてます(ありがたい~)。今月は「L.L.Bean」でお客様がご購入された厚手のパーカーへ刺繍。裾と左肩の2ヶ所へ刺繍しました!

セミオーダー刺繍A-2『バンザイドクロ』アップ
「セミオーダー刺繍」は型代のかからない刺繍です。お名前やイニシャルなどの文字はもちろん、こんな風にイラストなんかも入れられます。

mimi刺繍ですでに刺繍デザインを作ってあるので、色やサイズを対応できる範囲内でオリジナル化できます。自分だけの刺繍を自由に入れられる上、お安いという一挙両得のオリジナル刺繍! カスタマイズ出来る製作日数も早いので、気軽にオーダーメイドができます。一石三鳥!

メヌイアン(menui un)の商品に直接、刺繍!

ランダムにお任せ刺繍でオリジナルアイテムに

セミオーダー刺繍S-1「雪柄スノーフレーク」のワンピース全身

「雪柄スノーフレーク」の刺繍

お客様には柄だけ選んで頂き、あとはお任せで大きさや場所を大小変更して刺繍しました。シンプルなデザインのワンピースもオリジナル感が出ます。

セミオーダー刺繍S-2「雪柄スノーフレーク」のワンピースアップ
今日は文化の日。久しぶりの秋晴れです!