ニットキャップくるみ1

ニット帽販売開始

メヌイアン×mimi刺繍のニット帽

ニット帽と刺繍ボタンのブローチ(クラッチ&ピン加工)をセットにして販売開始!

毎年恒例となったメヌイアンとmimi刺繍のコラボレーション商品です。吉祥寺の店舗にて販売してます。お値段が1,000円ちょっとでお安いので、けっこう人気があります。カラーバリエーションも豊富ですが、無くなりしだい終了です。

寒くなってきましたね。今年もこの季節がやってきました。

ニットキャップくるみ1
今年は新作のニコちゃんマークとハリネズミのボタンピンをセットにして販売しています。

ボタンピンは取り外しできます

ニットキャップくるみアップ

ちょっとお得な¥1200

かぶりやすい、ニット帽。色違いで持ってても使えるよ。

フリースブランケット

マイクロフリース

フリースのブランケット全体

セミダブルサイズ/140cmx200cm

大きいサイズだから、シーツにしたり車内用やキャンプ用にも多様に使用出来ます。私も愛用歴長い商品なのです。シーツとして使用しています。洗濯してもふわふわ感が変わらないのと、静電気が滅多に起きないから安心して使っています。

チェック柄とアニマル柄

フリースのブランケットアップ

1枚¥1900だよ。

今年も店頭はフリースのブランケットも入荷して、冬支度MAXになっています。アニマル柄は動物にくるまられている感をかなり感じるはず!!洋服はちょっと・・・の方にオススメ。ホットミルクとブランケットで暖かく過ごしたい。私はお家で丸まっているのが好きなのかもと思う今日この頃。