千代治靴下アップ

ミミ刺繍オリジナル『千代治の重ね履き靴下』と『刺繍ハンカチ』のギフトセット販売開始

ミミ子のお仕事:日本製の靴下とオリジナルタオルハンカチをカゴ盛りにして販売します。

木馬と雪の結晶を刺繍したタオル地のオリジナルハンカチを日本製の『千代治の重ね履き靴下』とセットにしてメヌイアンで販売開始しました!プレゼントにおすすめのセットです。

千代治(日本製)の重ね履き靴下4足セットと、ミミ刺繍オリジナルの刺繍ハンカチをセットにしてカゴ盛りにしました。吉祥寺のメヌイアン限定販売のギフトセットです。商品が終わり次第、販売終了致します。

重ね履き靴下4足セット:千代治 made in Japan

オリジナル刺繍ハンカチと靴下をセットにして販売開始

千代治靴下アップ

シルクとウールの靴下4足とハンカチのセット:¥4000

お休み前やお出かけの際も日々身に付けている靴下。シンプルでナチュラルなシルク100%とニュージーランド産のメリノウール100%の靴下を、オリジナルの刺繍ハンカチとセットにして販売致します。そのまま贈り物になるようにカゴ盛りにしてセットでお届け致します。

刺繍図案は冬っぽく白い木馬と雪の結晶を選びました。刺繍図案をタオルハンカチへ直刺繡してあります。限定品の為、商品が終了次第終了となります。

重ね履き靴下:使用説明(メリノウール100%とシルク100%)4足組

千代治靴下カゴ盛り
メリノウールはニュージーランド製。吸湿発汗に優れ、ふんわりあたたかな柔らかさ。足下もゆったりした履き心地です。

保湿・保温性の高い国産の靴下:重ね履き靴下セット4足内容
     

  • ①冷え取りソックス…シルク100%5本指
  • ②重ね履き用ソックス…ウール100%5本指
  • ③重ね履き用ソックス…シルク100%
  • ④重ね履き用ソックス…ウール100%

1枚目:肌に直接触れる部分にシルク100%の5本指を。5本指は足の指先からも毒素を吸い出します。
2枚目:1枚目のシルクから出た毒素をウール5本指で吸着します。
3枚目:シルクソックスを履きます。こちらでさらに2枚目の毒素を吸い上げます。重ねることで1枚目からの毒素を外へ外へと放出していきます。
4枚目:1番外側のソックス。3枚目からの毒素を吸着しながら、シルクソックスを擦れから守ります。
※説明書付きです。

刺繍入りシェニールタオルハンカチ:綿100%

木馬と雪の結晶

千代治靴下とハンカチ

可愛らしい白い木馬

夢のあるデザインにしました。雪の結晶はシルバーとミックスカラーの2色で製作しました。
千代治靴下ハンカチアップ

木馬と靴下

すぐに使える靴下とハンカチのセットです。寒い日が続きます。足下から冷えの対策を。