Bo-peep/ボーピープ-03

吉祥寺モーニング娘:Bo-peep/ボーピープ

本日は【セットメニュー】で 月一「モーニング娘の日」

寒いから、、、今日雨だし。

『Bo-peep/ボーピープ』は井の頭通りと吉祥寺駅の中間辺りの小さなお店。
駅からは徒歩10分くらい。直線なので一度来店すれば覚えやすいお店です。
シンプルだけど清潔感とあたたかさが伝わってきます。
Bo-peep/ボーピープ-01
器もコレクションのような可愛らしさ。

4月は忙しくて「モーニング娘」上げられませんでした。。。

本日のモーニング注文メニュー

朝からグラタンいっちゃいます!

Bo-peep/ボーピープ-04

グラタンで温まります。

ホワイトソースたっぷりのカフェグラタン。
思ったよりしっかりしたお味。マカロニの歯ごたえも良い感じです。
ホワイトソース 大好きです。こちらも勿論手作りのホワイトソースでした。

思うのだが、冬だと感じている時のアイスは美味しいが、(贅沢感を感じる)冬で無いと感じている時のアイスはマックスを超えない。

いただきまーす。

グラタンとサラダセット

Bo-peep/ボーピープ-03

ブレンド珈琲とセットで

ちょこっとずつ食べられるキレイなサラダだから女性好み。

追加マフィン?パン?

Bo-peep/ボーピープ-05

やばい、やばいと思うつつ、、、

前回 食べたら美味しかったから、ついつい。「タベスギダロ!」←タベ神の声

今日の注文モーニングセット

Bo-peep/ボーピープ-03

完食!!

冷え切った雨の日。温まりました~。またよろしくお願いします!
今日もごちそうさまでした~。