茶房 武蔵野文庫ホットサンド

吉祥寺モーニング娘:茶房 武蔵野文庫

『茶房 武蔵野文庫』のモーニング

本日は【限定モーニングセット】で 月一「モーニング娘の日」

『茶房 武蔵野文庫』は東急裏の解りやすい場所にあります。店の雰囲気が入り口から見ても伝わります。木の看板の落ち着いた”茶房”です。
茶房 武蔵野文庫店頭

本日のモーニング注文メニュー

限定モーニングセット/ホットサンドを注文!

茶房 武蔵野文庫ホットサンド

1日先着10名限定です。

茶房サンド¥700。モーニングセットで注文するとお好きなドリンクが¥150値引きになります。
ドレッシングと和えたサラダが付いています。
今日は珈琲と合わせて注文しました。
ゆったりしていて、落ち着きます。だからこちらのモーニングは結構リピートしています。

ゆっくりいただきまーす。

ホットサンド:茶房サンド

茶房 武蔵野文庫ホットサンドアップ

2種類の具がパンの間に挟んであります。

具材はカレー味(ツナ)と卵の2種類。ほんわかあたたかいパンでパクパク食べてしまいます。

レモンケーキ

茶房 武蔵野文庫レモンケーキ

生クリームのせのパウンドケーキ

友人が注文しました。私が思っていたイメージと違ってたけど、美味しそうでした>^_^< 生クリームラブ。 茶房 武蔵野文庫サイドから全体写真

今日の注文モーニングセット

茶房 武蔵野文庫頂きました

完食!!

器も楽しめる『茶房 武蔵野文庫』。また来ます~。
今日もごちそうさまでした~。