吉祥寺ハモニカ横丁朝市に出店してます

毎月第3日曜日に吉祥寺で開催

ハモニカ風景 ミミ刺繍の看板
mimi刺繍は吉祥寺のハモニカ朝市に2014年から参加しています。ハモニカ朝市は、JR吉祥寺駅北口駅前のハモニカ横丁にて、毎月第3日曜日 AM7:00ごろ~AM9:45ごろに開催されている地域密着型の朝市です。

ハモニカ風景:ブースとわたくし

ハモニカ風景私
ハモニカ朝市は、東京都武蔵野市の吉祥寺や三鷹市、荻窪近郊で活動しているアーティストさんや、小売り店舗の皆さんが、オリジナル商品を持ち寄って、にぎやかに開催する朝市となっています。かくいうmimi刺繍も、お友達の店長さんに誘われて参加するようになりました。

ハモニカ横丁朝市は50回を迎えました

ハモニカ朝市出店風景
ハモニカ横丁朝市は先日、50回目を向かえました。おめでとうございます。お祭りみたいにみんなでワイワイ。いろんな出会いがある月に1度の朝市です。いまでは90人気のあるお店は8時には完売しているので、お早めに。

地元民も一見さんもみんなが楽しめる

ハモニカ風景みんな
ハモニカ朝市は、ハモニカ横丁の八百屋さんからお魚屋さんも出店している、賑わいのある朝市です。飲食店やお菓子屋さんも多数出店しているので、朝食をかねて是非見に来て下さい。

次回の開催情報は⇒【ハモニカ横丁朝市Facebook

新作商品を展示しています

ハモニカ朝市の風景:蜜蜂ブローチ

ミツバチブローチもここで初展示

ハモニカ朝市の風景:mimi刺繍ブース
mimi刺繍ではマニアックな試作品や刺繍ギャラリーの新作をいち早く朝市で紹介しています。特別企画のアイテムでこちらでのみ販売する商品もあったりします。レア物を紹介する機会も多いのでお楽しみに。またお店とは違った雰囲気を味わえます。

Hanakoでも紹介されました

吉祥寺ハモニカ朝市特集でmimi刺繍

ハナコ紹介スキャン

刺繡のくるみボタンが掲載

数ある店舗の中、mimi刺繍が掲載されました!…しかし、残念ながらお店の名前が間違えて記載されていました。めげずに頑張ります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。